味はともかく

Pocket

にゃーちゃんのケーキ

テルやんさんがお気に入りの黒猫バルーン(右)をブラウニーで再現。
私からのバレンタインです。

味がね…
いつものと違うココア使ったら、やたら薄くて、なんとも言えない感じになってしまったんです😭

もらった本人がお世辞でも

「美味しい」

と言ってくれたので、もう、それで良しとします(笑)
ハッピーバレンタイン💕

たこ焼き

でんがな、は、名刺の後

まんがな、は、動詞の後

大阪弁の活用形だそうです。

大阪引っ越して来てからようやく、初めて、たこ焼きを食べました。

すごーい!
大阪っぽ〜い!(笑)

関西のお笑い芸人さんが大好きだったので(今はほとんどテレビ見ないから過去形)、尊敬を込めて、大阪弁を使わないように気をつけてます。

まぁ、使ったところで

『イントネーションがちゃう』

って突っ込まれて反省することになりますし💦

でも、毎日大阪弁のシャワーを浴び続けたお陰か、最近お友達になった人に

『今の自然やった! 行けんちゃうん?』

とお褒めいただきました!

まぢでー⁉

『絶対大丈夫やて! 大阪のおばちゃんなれる‼』

わぉ
ホンマですか(笑)

怒られない程度に使って行きたいと思います😁