夢のつづき

Pocket

日曜日、サンシャインワーフ神戸さんにて、パントマイミスト・テルやんさんとのユニット L’unité huitでパフォーマンスしてまいりました。

パントマイミストテルやんとバルーンパフォーマーみずき

写真は、遠く、名古屋からお越しくださったお客様のご提供
本当に、いつもありがとうございます。

12月も中旬ということで、前半はクリスマススペシャルパフォーマンス。
後半は、ブルーボネットさんで初めてパフォーマンスした時からのネタを。

住んでいるのが名古屋と大阪ということで、なかなか稽古時間を取りにくい部分がありますが、この日は2人とも納得のいくパフォーマンスができました。

パントマイミストテルやんとバルーンパフォーマーみずき

というのも、お客様の反応をしっかりと受け止めることができたおかげ。

詳しくは書ききれませんが、終わったあとに小学生の女の子がしてくれた質問で、ちゃんと伝わってるんだなぁってさらに実感。

相方・テルやんさんがお気持ちを受け取ってくださってたタイミングでしたので、私1人で応対したのですが、その子の見せてくれた表情が忘れられなくて。

パントマイミストテルやんさんとバルーンパフォーマーみずき

人前で演じる表現者たちに共通することだと思いますが、私たちは、ある意味で、魔法や夢を見せているんだと思います。

彼女に、その、夢のつづきを聞かれて、私は、素直に、答えただけ。
だけど、おそらく、彼女の期待した通りの返事ができたんだと信じてます。

まだまだ始めたばかりのユニットパフォーマンスですが、少しずつ、手応えを感じ始めてきました。

早く写真とPV作らなきゃね。

ソロパフォーマンスも含め、これからもたくさんのお客様の前でできるよう、頑張っていきたいと思います✨