ブルーボネット会員様限定イベントの話③

Pocket

バルーンアートパフォーマンス

会員様のHさんが撮ってくださった写真の中で、コレが一番のお気に入り。
コラボショー最後の見せ場、です。

長々と書いてまいりましたが、ブルーボネットさんの日記は今日で最後。

名古屋港の花火

パフォーマンスを終えたあとは、花火大会を満喫!
控えテントの中でゆっくり見させていただきました。

こんなゆっくり鑑賞したの何年ぶりだろう…

イベントとしては花火が終わったら終了となり、私たちも施設の方も、そこから片付けが待ってました。
私はクリスマスイベントの時にもいらした方がお見えになるとの情報を得ていたので、控えテントのそばで探しておりました。

テルやんさんはお借りしたセミナールームの椅子を返しに行ったきり戻って来ずで、てっきり人の流れ待ちなのかと思ってたんです。

無事お目当てのお客様にご挨拶が出来たところで荷物を引き上げると、サニーハウス入口でご夫婦と話す姿を発見。
どうやらこちらのご夫婦もクリスマスイベントに参加されてて、私の話をしてくださってたようなのです。

テルやんさんと話しててくださったおかげで、会わずに帰られなくて良かった!

聞けば、前回のイベント時に皆様にお配りしたサンタクロースバルーンを大切に飾ってくださり、目一杯縮んでしまった今でも保管してくださってるそうなんです。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートのサンタクロース

あの日のパフォーマンスも良かったけど、今日も楽しかったと仰ってくださり、お会いして、お話が出来たことも喜んでくださいました。
3人で一緒に写真を撮らせていただいたんですが、また新たに宝物が1つ増えた気分でした。

そしてご主人が、テルやんさんも含めた4人で写真を撮ってくださり、

『ユニットパフォーマンス、また観たいです』

と言ってくださったんです!

バルーンアートパフォーマンス
努力は報われる。頑張りは分かってくれる。
気持ちは、伝わるんです。

間違ってなかった。
大丈夫。

もう本当に、ありがとうと感謝の言葉しか出てきません。

とにかく私はこれからも、自分を信じて突き進もうと思いました。
応援してくださる皆様のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます!

さて、昨日の答え合わせですが、実は帯を持っていくのを忘れたんです。
あの写真で巻いていたのは、コレ。

ワンピース

帰りに着ていったワンピース(笑)
とっさに思いつきでやってみたら意外とハマったという

忘れ物には注意しましょう、というお話でした。

https://www.flickr.com/photos/mizuki_bp/albums/72157655859569380

会員様のHさんが送ってくださったその他の写真を、Flickrというサイトに掲載いたしました。

実際にはこの倍の枚数あってびっくり❗
たくさんの写真、ありがとうございます!

何枚かご紹介してありますが、ご興味ございましたらリンク先を訪れてみてください。

まだまだ夢の中にいるような気分です(笑)
ホントに、ここでパフォーマンスできて幸せだったなぁ…💖