撮影日和

Pocket

めちゃくちゃ良い写真が撮れました。

バルーンアートのリス

リスの紅葉‼️

なんだか、嬉しそうに見えるのは、私だけでしょうか。

テルやんさんについて、花の文化園と言うガーデン施設に遊びに行って来ました。
彼は大道芸で入っていて、私は運転手兼遊び(笑)

かねてより、バルーンアート作品を屋外で撮影したい、という願望があり、便乗させてもらったと言うところ。

何をどんな感じにするか全く決めてなかったので、撮れたのは2作品のみ。

あと、なんかのイベントの一環でもずやんというゆるキャラさんが来てたので、それも作ってみました。

バルーンアートのゆるキャラ

…うん。微妙。

これ使いたい、と言う色やサイズが、手持ちの風船の中になかったせいもありますが、だいたい初めて作るものは微妙な出来栄えです💦

もうちょっと良い感じになったら、ちゃんと利用申請出してみようと思います。
(Web掲載のみの目的ですが(笑))

もうひとつは、てんとう虫。

バルーンアートのてんとう虫

あまり生き物の生態に詳しくないので、どんな花が好き、どこにいる、とかは関係なく撮ってます。
そう言うのも視野に入れれたら良いんですけどねぇ。

撮影後は、テルやんさんのパフォーマンスを楽しんでくださったお客様に差し上げました。
(というか、テルやんさんに渡してもらったんだけど)

終わったあと、テルやんさんの真似して、壁の動きとかしてた女の子でした。

子どもの頃にパントマイムを見たことがある、なんて人、あまり多くないと思うんです。
私も、テレビとかでなら見たことあるかも、くらいでしたから。

こういう体験が影響して、まさかパントマイミストにならなくても、なんらかの表現者になってたりとか、宴会で人気者になったとか(笑)そんなことがあったら嬉しいですね。