今年こそは

Pocket

いわゆる“営業をかける”ということのできないワタクシは、できないなりにブログ書いたり、ウェブサイト作ったり、できる範囲の営業活動を心がけてるつもり、です。

つもりだけでは仕事が来ませんので😅、今の状況はすべて、自分のせい。
分かってます。

だけど、これ以上のことはできない(正しくは、したくない。)。
ということで、最後の神頼みに行ってきました(笑)

芸能神社

京都にある車折神社は、芸能神社があることで有名です。

有名です、と書いておきながら、私はテルやんさんに教えてもらうまで知らなかったんですけどね。

毎年、年明けから2月3日までの間にお参りすると決めてるテルやんさんにならって、ここ数年は私も参拝するようにしてます。

今年1月に来たタイミングで、初めて、玉垣を奉納させていただきました。

芸能神社の玉垣

3月下旬くらいになるかも、と言われていたのが、思ったより早く掲げてもらえたようです。

私の予定もテルやんさんの予定も流れてしまった日曜日に、見に行ってきました。

いわゆるテレビに出るような有名人も数多く訪れるようで、境内にある玉垣には見たことのある名前がずらり。
少しでもあやかれたらいいなぁ。

にじいろ風船師みずき

今までもいくつも、ご利益あると言われた神社に行きました。

それでも、バルーンアートのお仕事で思うような結果が出ない、と嘆く私は、ただただ努力が足りてないということは重々承知しております。

それでも、やりたくない努力はしたくない←ワガママw

単に神頼みしただけじゃ何も変わらないかもしれないけど、やれることならやっておこう。
そんな、玉垣です。

掲出期間は申し込みから2年間。この先、あと、1年10ヶ月。
どんな変化があるか、楽しみです。

車折神社の桜

車折神社
所在地:京都府京都市右京区嵯峨朝日町23
公開時間:9:00~17:00
電 話:075-861-0039
交通アクセス:JR京都駅から市バスで35分

ちなみに、やや分かりづらいところにあるワタクシの名前は、見つけても特にいいことはありません(笑)

見つけたよーと教えてもらったら、私が喜びます😁