占い師、やめます

Pocket

無料でカード占い100人斬りを目指しておりましたが、現状50名といったところ。
結局、占い師をお仕事にすることは、諦めました。

というのも、先日見させていただいた男性に

『それで? 俺は具体的には、どうしたらいいの? それを聞きたいんだけど』

と突っ込まれて、なんの答えも出せなかったからです。

先生に教えてもらったのは去年のことだし、もしかしたら、やり方が我流になりすぎてるのかもしれません。
それでも“具体的な行動アドバイス”みたいなものは、何一つわからなかったんです。

その直後、今度はテルやんさんを占ったんですが、

『それって具体的にはどういうことなの?』

と同じ様な質問をされて、やっぱりなんの返事もできなかったんです。

今までにも、何度か、悩んだ場面はありました。

すごくスッキリしたとか、また占ってくださいって喜んでいただける方もいらしたんです。
そこはちゃんと、自信持ってます。

だからこそ、大道芸人らしく、お客様のスッキリ度とお財布とご相談いただいて、お気持ちいただく形にするつもりでした。

ただ、仕事として、プロとしてやろうと思ったら、どんな人に対しても一定レベルの結果は出さないといけないと思うんです。
そういう意味で、私は私自身に合格と言えなくなった。

占い師のイラスト
それでも、こんな私でよかったら。

無料カード占いは継続していきたいと思います。

ご興味ございます方はお気軽に、お問い合わせください。