サプライズの仕掛け方

Pocket

私の行きつけのお店、栄にあるAnquiaさん。
先日、ココで、占い師のお友達とお会いしました。

彼には「占って欲しいことがあるので」と言って呼び出したきり、詳しいことは何も話しておりませんでした。

そんな中でマスターが照明を落として運んで来てくれた、ろうそくに火のついたケーキ。

アンキアケーキ

あまりの出来事にうろたえる様子を横に、他のお客様も拍手してくださる中Happy Birthday to you🎵って歌ってあげました。

2週間遅れではありましたが、サプライズでお祝いすることに大成功‼

ろうそくの火を消したのなんかいつ以来だろう、と、とても恥ずかしそうな様子でしたが、喜んでいただけて何より。

アンキアディナー

実は今までにも何度か占ってもらったことがあったので、何かお礼出来ないかなぁと思ってたんです。
それほど付き合いが深いわけじゃないけど、占いのために色々と話を聞いてもらったせいかな。

なんでも話せる相手のような気がしています。

アンキアディナー

占い師さんって、カウンセラーさんと紙一重なのかなぁ、なんて、彼と話してて思ったりしました。

とっても穏やかな人なので、きっとたくさんの人を癒せるんだろうなぁなんて、勝手に期待しています(笑)

アンキアディナー

あー、美味しかったぁ✨

わがままを聞いてくれて、美味しいお料理を提供してくれる素敵なお店です。
みなさまも、ぜひ、一度❤

コメント

  1. しろねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    占いって、もともとは統計学なので、人の心を読んだりするといったカウンセリングの部分もあるんですよ(^-^)
    良い占いをされる方は、占われる人の良い部分を見つけ出してくれます。その占い師さんも良い部分を見つけるのがとても上手な方なんでしょうね( ´ ▽ ` )

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しろねこさん
    そうだったんですねぇ~~~
    すごーい、物知り!
    今のところ付き合いがまだ浅いせいか、私からその友達の中に良い部分しか見つけれてない感じです(笑)