ロケットサーカス第2回公演

Pocket

第一回公演は出演者として舞台に立ったロケットサーカス。
今回は、お客さんとして観に行ってきました。

チムチムサービス

チムチムサービスさんを観たのは2回目。
先日の、テルやんさんが出演した舞台が初めてでした。

お声がけしたのが初だったので、一緒に撮ってもらったんですが、自分があまりにもブサイクに写ったのでカット😥

ロケットサーカス

入場がギリギリになったので、後ろの方の席でこっそり観てたんですが、舞台裏の苦労を知らないって幸せ、と能天気におりました(笑)
これがもっとステージに近い場所だったら、出演者の空気が伝わってきて、穏やかに見てられなかったんじゃないかしら。

団長・丸ちぇろさんからは

『第一回の協力があってこそです。ありがとうございました』

と改めてお礼を言ってもらいましたが、私は自分にできることをただこなしただけ。
それ以上の力を発揮してた彼の牽引があってこそ、だと思ってます。

これからも発展していきますように、陰ながら応援するのみです。

パン

帰りに道の駅寄って、テルやんさんには近江牛の肉味噌をお土産に、自分にはカレーパンとお芋のパン。
カレーパンは近江牛使ってあるって書いてあったけど、まぁ、カレーパンですよ😆

テルやんさんは舞台立ちたい人だけど、私はそんなに執着がありません。
照明が使えるのは良いなぁと思うけど、そんな、照明生かしたパフォーマンスなんて思いつかないしなぁ。

5周年の記念ライブはブラックライト使ったんですが、対応バルーンの色数が少ないので、思ったように生かしきれなかったんですよね…

いつかチャンスが巡ってきたときのために、夢見るネタくらいは考えようかな。