日々勉強

Pocket

今日は、姪っ子とデートして来ました。

目的は、稲沢市にあるリーフウォーク稲沢というショッピングモールまで、スマイルパフォーマーQちゃんのショーを観に行くこと。

人のパフォーマンスを観ると、自分を振り返って色々と反省します…

スマイルパフォーマーQちゃん

ちょうど色々と思い悩むことがあって、頭の中がぐちゃぐちゃになってる真っ最中。

Qちゃんのショー観たら刺激を受けて、頭の中かき回された感じになりました。

私どうするんだろう。
どうしたいんだろう。

2ステージとも観ると決めていた私に反して、眠気と人見知りを発揮した姪っ子は、2回目はあまり乗り気じゃなかったんです。
別に横で寝ててもいいし、とにかくそばを離れなければいいからと客席に一緒に行ったんです。
そしたら、ばっちり起きて乗り気になってた。

恥ずかしさからかはっきりは言わなかったけど、1回目を観て、気に入ったみたい。

私も、そんな風に思ってもらえるパフォーマーになりたいなー。

ゴルパンマン

そして、Qちゃんと言えば、のゴルパンマン。

こんなに近くで見たの初めてかも(笑)
大人が欲しがるバルーンですね🤣

コメント

  1. ヨシママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あんな遠くで出逢えるなんてーびっくりでしたー煜
    本当に楽しかったねー渹みずきさんにも会えたねーって言いながら帰りましたー。
    『いつも心にスマイルを』っていい言葉ですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヨシママさん
    最初見つけたときは目を疑いました(笑)
    本当に楽しかったですね!!!
    “いつもココロに”のフレーズは、私が道化師してた時に尊敬する方からいただいた言葉で”いつもココロに赤い鼻”というものもありました。
    楽しいこと、笑顔になれることをいつもココロに持っていられるのは幸せなコトですね♪