今年中に会いたい人。

Pocket

先日、私がよく行くアンキアというお店にまた行きたいね、とテルやんさんが言ってくれた流れで“今年中にもう一度会いたい人”の話題になり、恵那峡のおばちゃんたちを思い出しました。

9月22日。

テルやんさんが恵那峡ワンダーランドに行くことになっていて、私はオフだったので、アテンドするつもりだったんです。

あいにくの雨模様となってしまい、大道芸は中止。
もちろん、会場へ向かうこともなく終わりました。

恵那峡さんは私もよくよくパフォーマンスさせていただいている場所なので、何度も顔を合わせるうち、ファーストという売店のおばちゃんと、似顔絵師のおいちゃんと仲良しになりました。

8月に訪れた際

「今度は9月に会おうね!」

と約束していたのに、それがかなわずじまいになってるんです。

『そういう人がいるっていうことが、ありがたいね』

学生時代、ずっといじめられっ子で終わってしまったワタシは全然友達がいなかったので、もはや奇跡にさえ思えます。

今日の写真は、今年中にもう一回会いたい人、で思い出したお友達にいただいた、バラ色の花束。
ご紹介するきっかけを逃し、写真だけ大事に保存していたものなのです。

レインボーローズ

パフォーマー5周年記念イベントの時には、このブリザーブドフラワーをくれました。

“にじいろ風船師”の名付け親でもある、ハイセンスなヒトなのです。
ちゃんと、その、にじ🌈にかけたプレゼントくれるなんて、粋過ぎる。

…ってこんなとこに書いてないで、メールの一つもすればいいんですが(笑)

今月中には、国外のお友達とも再会予定があります。

秋は私にとって忙しくなるシーズンではありますが、そんな中でも楽しみがたくさんの充実した日々を送れそうです🎵