あけましておめでとうございます

Pocket

あけて5日目ではございますが、年明け最初のブログにて、新年のご挨拶です。

あけましておめでとうございます。
おかげ様で、無事、新しい年を迎えることができました。
2016年は私にとって、特別な年になりそうです。
皆様にとっても素敵な一年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

夕日

今年も元日はお仕事が無くて、例年通り初詣に行けました。
こんなに素敵な夕日を見れた、ラッキーな初日。

投げ銭

毎年恒例、お客様からいただいたお気持ちに入っていた五円玉1年分を、熱田神宮にお納めしました。
混雑を避けるためにいつもは夕方5時頃に行ってましたが、2日が早朝出発ということもあり、逆に朝を狙ってみました。

着いたのは8時半くらいだったかな?

お賽銭もすんなり、お守りやおみくじ購入も1、2人並んだくらいですぐ買えて、この時間帯でも大丈夫なんだな、ということが判明いたしました。

願わくば、来年は1日からお仕事したい(笑)

そして今年の抱負は、コンテストに挑戦すること…にしてたんですが。
おみくじの結果により心を入れ替えました(笑)

熱田神宮のおみくじ

…来年に向けて、準備の年とします。

あとは、いつも言ってるけどダイエット。
痩せることより、現状より太らないことが目標ですね。

もう一つは、芸名の徹底周知

イベント会社さんとのやり取りで、毎回
『お世話になっております。
にじいろ風船師みずきです』
と入れてても、メール署名欄にきっちり書いておいてもなお、名前間違いされることがあります。

画数見てもらって決めた名前なんです。

きちんと『にじいろ風船師みずき』って書いてもらわないと困るんですっっ
今年は、一現場でも多く間違われないようにしたいなぁ……

少しでも、知名度が上がりますよーに。