1年、頑張りました。

Pocket

働き始めた頃は、会社でバルーンアート捻らせてくれて、なんて素敵な会社なんだろう‼って思っていた派遣先。

最終的には、なんで私が雇ってもらえたのか分からないくらい、全然仕事がなくて(泣)、日がな一日時間を潰すだけ、という辛い職場になってました。

ある程度までは皆さん仲良くしてましたし、雰囲気もいいなと思ってたんですが、体制が変わったりなんだかんだしてギスギスする部分が出てきてからは、もう、行くのも嫌になってて😱

ストレスで体重増えました……
また、4月からダイエット頑張ります。

食パン、花、ケーキ

振り返ると辛い思い出になってしまった1年間でしたし、最終日には追い出しにかかるかのように昼一で自席がなくなるという悲しすぎる出来事もありました。
(4月1日からの新体制のため、席替えをされてました)

おまけに、ほとんど仕事がなかったくらいですから、業務として関わった方も多くありません。
けど、写真のように、色々と頂き物をして、ちょっとびっくりです。

私のパン好きは、同じグループ内の方には常識でしたが、成り松というお店の食パンは、お隣のグループの方がお金を出し合って買ってくださったもの。

そちらのグループの課長は、私にも、よく冗談を交えた雑談をしてくださった方なんです。
いつも皆さん仲が良さそうで、そっちで働きたいと羨ましく思ってたんですが、きっとこの課長がいい空気を作ってるんだろうなぁ。

月曜日からまた別の企業様に派遣社員としてお世話になるんですが、今度こそはそんな素敵な職場だったらいいなと思います。

入浴剤

同じグループ内の方にはランチを奢っていただいて、可愛い入浴剤セットをいただきました。

兎にも角にも、1年間、お世話になりました‼