いよいよ明日が本番です‼︎

Pocket

人生初の舞台公演、火曜日に小屋入りしまして、連日稽古三昧です。

【小屋入り(こやいり)】
「小屋」は劇場(芝居小屋)のこと。公演のために劇場へ入る最初の日(搬入する日)、もしくは上演するために劇場へ行くこと。多目的ホールなどを使用する際にはホール入りとも称する。

知らない言葉のオンパレード、慣れないことの連続、帰りが遅くて睡眠不足。

団体戦と言うのはここまで大変なモノなのかと、辟易することも盛りだくさん。

衣装スタッフに手を挙げたものの、ほとんど役に立ててなくて…
同じ班になってくれた女性1人に押し付ける感じになってしまってるのが、本当に申し訳ない。

そんな中、たまに飲みに行く気の合うお姉さまが、お花をくれました。

花束

『明日ちょっと時間ある?』

なんてメールくれたっきり、そんな素振りも見せなかったのに…

全く予想だにしてなかったので驚いたのと共に、同じ場所に居合わせた人に

『みずきさん、って感じの色だね!元気な色』

って言ってもらって、ますます嬉しくなりました。

お姉さまの応援も観に来てくださる方の期待も背負って、全4回公演頑張りたいと思います。

以下、再度公演のご案内です。
お時間のあります方は、ぜひ。

名古屋演劇教室『僕らの失速ラプソディー』
作:はせひろいち
演出:小熊ヒデジ
出演:初心者のための演劇ワークショップ第7期メンバー
謎の出来事『D-DAY』から数日。
助けを待ちながら、人々は生きていく。
飛び交う情報、擦れ合う関係、不気味なシミ、ノイズ。
様々な謎ひしめき合う環境での恐れ、変化、成長。
ーそれぞれが何を思い、どこに行き着くのかー

芝居初心者が集まり、約1年かけて基礎から学び、芝居を上演します。
名古屋などを代表する豪華な演劇人の方々から指導をいただき、メンバーが一生懸命作品を作り上ます。
個々の個性や、魅力、自由な感性などが入り混じり、形になっていく、そんな素敵なお芝居です。
興味がありましたら、是非公演にお越し下さい。

【日時】
2015年03月
・21日(土)14時(アフタートークあり)
・21日(土)19時(アフタートークあり)
・22日(日)11時(アフタートークあり)
・22日(日)15時
(全4回)

【会場】
愛知県芸術劇場 小ホール
(地下鉄、栄駅より徒歩5分)

【チケット料金】
一般1,800円(当日2,000円)
大学・専門学校生,1400円
高校生以下,800円

【ご予約】
以下のアドレスからみずきの扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=g25l072molflxl7s

名古屋演劇教室
http://www.geocities.jp/workshop360nagoya/top.html
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理ono1300@gmail.com

コメント

  1. ちゃみこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事で行けませんが~応援してます!
    がんばってくださいね!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃみこさん
    応援ありがとうございます!!!
    大道芸と勝手が違ってわたわたしてますが、とにかく楽しんでやってきます(-^□^-)