たたみ一畳でもバルーンアートパフォーマンス

Pocket

今日は四日市ワイワイストリートと言うイベントでパフォーマンスして来ました。

プライベートでも三重県まで来ることってあんまりなくて、そもそも車移動でちょっと緊張💦
無事についただけで、ホッとして力抜けたりなんかして(笑)

んで控室に行ったらはじめましての方ばかりで、また緊張が戻りました😅
人見知りで小心者なんですよぅ。
諸先輩方と同じステージに立っていいのかしら…と、唐突に自分を下げまくりたくなる悪い性格が出てくるんです…
自信持たないといけませんね。

元々ご連絡いただいていたパフォーマンスは、2回。
もちろん、仕込みも2回分しか持っていかなかったんですが、エリアじゃ無いところでゲリラ的にやってもいいよと言われてアドレナリン出ました(笑)
予定通りのステージをやるのは当たり前で、その合間で準備が間に合うのか、っていうのが一番の心配。
いつもどのくらい時間をかけてるかって、計ったことがなかったんです。
それから、手持ちのバルーンが足りるのかっていう微妙な量。

その場にいた人たちに「ええぇ~~~💦どうしよう」っていってたんですが、やれるだけやってみたら?と後押しいただいて準備開始。
結局、足りなかった分のバルーンは、りっちゃんさんが譲ってくださいました。
器のちっちゃい私は、最初、バルーンパフォーマーさんがもう一人いるっていうことでライバル視バチバチしてたんです。
ごめんなさい(笑)
いらっしゃってなかったら、絶対、3回目のパフォーマンスは無理でした。
備えはしっかりしとかなきゃですね。

なかなかいい場所が見つけられなかったので、本当にひっそり・こっそりな感じで行ったんですけどね。
思った以上にたくさんのお客様に集まっていただけて、思い切ってやって良かった😍

終わった後の控え室では、昨日がお誕生日のコイコイさん、今日がお誕生日のタップリンさんにお祝い、そして、しばらく育児休業に入られるブラザー玉見さんにお疲れさまをしました。

バルーンアートパフォーマンス

今回の現場をご紹介くださった加藤みきおさんのブログにて

「着物姿で、バルーンショーをします!
またお綺麗な方なんでお客さんも凄かったです!
四日市にみずきファンが定着しそうな勢いです!」

というコメントいただいて恐縮😳
本当にお世話になりました。
大満足の一日を与えてくださり、大・大・大感謝です。
また呼んでくださーい!(笑)