結婚式パフォーマンス

Pocket

今回のパフォーマンス会場は、結婚式、でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの新郎新婦

私自身の結婚記念日と1日違い、という、なんとも強烈なご縁に、お問い合わせいただいた時から興奮してました。

そして、会場に着いて、更に大興奮。

建物の名前だけでは思い出せなかったんですが、なんと、過去に1度だけ出演した結婚式のパフォーマンス会場と、ホテルが同じ。
…だけじゃなく、お部屋まで一緒だった‼

もちろん、以前のクライアント様にご連絡しましたよ(笑)

ホテルのスタッフさんの対応も素晴らしくて、出番直前までパーテーションで隠してくれたり、お水差し入れてくださったり、荷物運ぶのも手伝っていただきました。

もう、1日中ハッピー気分ですよ✨

ご依頼頂いた新郎様からのお願いも

『新郎新婦中心のパフォーマンスではなく、来賓客中心の構成でよろしいでしょうか。来賓客は子供と高齢女性がほとんどになります。』

って…なんてホスピタリティの高い方なの😍

おそらく来賓客の皆さまは、最初は突然の登場に戸惑いもあり、ステージと違って至近距離だったので、緊張もあったかと思います。
でも、パフォーマンスが進んでいくにつれ笑顔も増え、拍手もしてくださり、私自身もとても楽しませていただきました。

どっしりと、包容力があって頼り甲斐のありそうな新郎様と、笑顔が可愛らしく、ふんわりとした優しさの新婦様。
素敵なカップルでした💖

本当に、本当におめでとうございます。
末永く、お幸せに。

こんな素晴らしい瞬間に立ち会えて、私も、幸せ者です。
ありがとうございました❤