今年もここでパフォーマンス

Pocket

昨年に続いて今年も参加して来ました、ビーガングルメ祭り。

名古屋ビーガングルメ祭り

一緒に写ってくださったのは、スタッフの三井さん。
とっても可愛らしい方で、メイクがとってもお上手なので、ついお顔を惚れ惚れと見てしまうことは内緒です😁

昨年お誘いいただいたのが初めてでご縁を持ち、2年連続しての参加となりました。

ビーガン【vegan】とは
絶対菜食主義者・純粋菜食主義者。いわゆるベジタリアン(菜食主義者)の一種。
卵や乳製品なども一切口にせず、動物性の素材を用いた靴・衣服も身につけない人のこと。ピュアベジタリアン。

知人の大学時代の同級生にビーガンの人がいた、という話を聞いたことがあったため、この言葉自体を聞いたのは初めてではなかったんです。
イベントのおかげで、改めて知る機会となりました。

グルメ祭り、というだけあって、会場内にはお肉を使わなくても美味しい食品が色々と販売されてるんです。

パンとお麩のバーガーなんか買ってみたんですが、どれも美味しかったですよー💗

バルーンアートパフォーマンス

今日は場所だけ指定されて時間を決めずに自由にやらせて頂いた現場だったのですが、もうなんか、めちゃくちゃ楽しかったー‼

お客様の中にいらしたどう見ても外国の方に『Where are you from?(どこ出身ですか)』って声かけて』『New York』とお答えいただいて、侍パフォーマンスのときに

『Do you wanna be a Samurai?』

って、思わず客上げしてみたり。

風船を差し上げたお客様から、おそらくお客様がお買い求めになられた抹茶のマフィンを差し入れに譲って頂いたり。

大学生かそこいらの男性の方に『感動しました‼』って言って頂けたり!

今日のパフォーマンスは何もかもが楽しかった。

結構割れて苦戦した場面もありましたが、本当に本っっっっっ当に

楽しかったーーーーーーー!!!

今日私のパフォーマンスにお付き合いいただいた方、それからイベントのスタッフさんに感謝、感謝でございます‼

また来年も呼んでくださーい!(笑)