秋のお祭りシーズン♪

Pocket

日曜日は、豊田市で行われたお祭りでパフォーマンスしてまいりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

大きなステージもあったんですが、私は別の場所で、完全に大道芸スタイル。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

さっきまで人が歩いていた場所に、道具おいて、カラーコーンで仕切って、曲かけて、呼び込みして…

少しずつ足を止めてくださるお客様が増え、輪ができていく。
ライブ感たっぷりの、大道芸!って感じ。

お天気もいいし、そんな高揚感もあってテンション高くパフォーマンスで着そうだったのに、風が強過ぎて道具が倒れまくって大変💦
結局、同行してもらった相方さんにずっとスタンドを抑えてもらったり、反対側のランドリーバスケットも倒れないように支えてもらったりと散々な結果に…。

わーわーきゃーきゃー叫びまくりでしたが、出展者の方もチラッと観てくださってたみたいで、たくさんの方々と楽しい時間を共有させていただけて良かったです‼

すんごい体力消耗したけど(笑)

五平餅早食い

こちらはステージで行われた、五平もち早食い対決の一コマ。
お祭りが行われた下山地区の名物なんだそうです。

太田プロの若手芸人さんもいらしてて、ちゃんと空気呼んでふざけてた😆

巨大五平餅作り

私は食べてないんですが、こんなでっかい五平もち作りもやってました😮
もう、デカすぎて、障子貼りかなんかにしが見えない(笑)

ちなみにこの日の看板。
入り口入ってすぐの、目立つ、看板。

看板

こんな感じでした。
…わたし『にじいろ風船師みずき』なんですけど。

こんな強風の日だったら絶対無理だったけど(笑)紙風船持ってなかったことが悔やまれてなりません😁