トヨタ会館でパフォーマンス

Pocket

お問い合わせをいただいたときは、マジで私ですか⁉なんかの間違いじゃないんですか❓くらい動揺しましたが(笑)ドッキリでもなかったし、本当に、あの、トヨタでした。
めちゃくちゃ嬉しかったデスー💖

バルーンアートパフォーマンス

カッコ良くないですか⁉
このフォーミュラーカーの真ん前でパフォーマンスさせていただいたんですよ!
せっかくだから、もっと近くで記念に撮ってくれば良かったと今更後悔(笑)

バルーンアートパフォーマンス

大道芸スタイルでやるときは、最近は喋ることが多いのですが、前半はサイレントでやりました。

何故だかは自分でも良く分からないのですが、始まる直前に、お客様の態勢と私の心の準備が合致して一つになっていた、って感じがしたのです。

バルーンアートパフォーマンス

そのお陰でお客様を見ること、風船をひねること、音を聞くことに集中することが出来て、いつもより落ち着いたパフォーマンスをすることが出来ました。

お客様は何が起こるかという期待を込めた緊張感、私はお客様にちゃんと楽しんでもらえるかという不安混じりの緊張感。
ピリッとした感じが、今まで体験したことがない空気で、心地よかったです。

バルーンアートパフォーマンス

最初から喋り倒してフレンドリーに接するのもいいけど、こういう関係性でパフォーマンスできるのもいいなぁ。
元々喋るのが苦手だったから、デビュー前、理想としてたのはこっちだったんだよな(笑)
先輩芸人さんに何度も言われて、ちょっとずつ頑張って語りかけるようになって、気が付いたらおしゃべりになりました😁
変われば変わるもんです。

写真見ていただいたら分かるかと思いますが、建物の内装が白を基調としていて、後ろはガラス。
ちょっと外からの光が入る空間。
“クリア”な雰囲気を味わった新鮮な日でした。

マヨちゃんと

そして今回は広島よりお越しいただきました、装飾屋さんでもありパフォーマーさんでもあるかきのたねさんに観てもらえたことも良かったです💕

デビュー時の動画を見てすぐメッセージ下さって以来のお付き合いですが、直接対面はつい先日。
認定ファン1号さんなのですが、ライブパフォーマンスを観覧していただいたのはこの日が初でした。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

前日には、お客様にプレゼントする用のバルーンアート制作を手伝ってもらいました。
その数100個!
一人だったら何時に寝れたか…想像したくない💦

当日も配布の際に手を貸して頂いたり、完全にアシスタントのごとく、色々と手伝わせてしまいました。
おかげさまで滞り無く、トヨタ会館のお仕事を終わらせることが出来てホッとしています。

観に来て頂いたお客様も、スタッフの皆さまにも、本当に感謝✨

またこんな雰囲気でパフォーマンスできるよう、精進し続けていこうと思います。