戸田川緑地公園さくらまつり

Pocket

戸田川緑地

ちょっと緑も見え隠れし出してきた戸田川緑地公園さんの桜ですが、さくらまつりはまだまだやっております。

3月6日はL’unité huitで、今日はソロで行ってまいりました。

差し入れのお菓子

なぜか、お気持ちにお菓子をたくさんいただいた日でした😆
お菓子くれるヒトはイイヒトですっ

帰り道にセブンのコーヒー買ってパクパク食べながら移動しましたが、キャベツ太郎だけ大事に持って帰ってみたり。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

だって、彼女がくれたんだもん😍

何度か現場に足をお運びいただいてるお客様で、プレゼントしてくれた自作のお揃いストラップまで持ってる仲です。

戸田川さんは、公園管理の都合で、少しわかりづらい場所でパフォーマンスしておりますが、園内放送やスタッフさんの看板誘導のおかげで、この日もたくさんのお客様に観ていただくことができました。

ご近所さんだけでなく、中には三重県からお越しの方もいらしたんですが、偶然立ち止まってくださったみたい。

本当に、出会いは一期一会。
次に会えるチャンスがあるとは限らないけど、この日に会えたことが奇跡。

お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました✨

さくらまつり期間の残りの出番は3月21日(月・祝)、4月3日(日)です。
お時間あります方はぜひ、足をお運びくださいませ。