戸田川緑地公園さくらまつり

Pocket

春は、梅や桜まつりが全国各地で開かれると思います。
そんな中、今年の私は戸田川緑地公園のさくらまつりでの大道芸が中心です。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

和装だと似合いまくりな水車小屋をバックに、パフォーマンスいたします。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

前日の雨で地面が濡れていたので、施設の方がブルーシートをご用意くださいました。

看板も出していただいたり、準備・撤収のお手伝いもしてくださって、何から何まで至れり尽くせり。

この日はテレビの放送局が、桜の開花状況を取材に来てました。
お昼のニュースを事務所で一緒に見させていただいたんですが、皆さん映像が出た途端に

『おー!映った映った』

と一斉に拍手。

まだ花は少ないですが、これからの開花が楽しみな公園、といった感じのご紹介でした。

こんなことも、共有出来たことが嬉しかった✨

そうそう、この日は餅つきもされてたんですが、お餅のお裾分けもいただきました

お餅

きな粉のお餅、大好き😍

ニュースの影響か、お昼からも人出が絶えず、私がパフォーマンスを終えた時間からも入って来る方がいたようでした。

昨年のひまわりまつりから、ずっと、ご縁を繋いでいただいている戸田川緑地公園さん。
ひろーーーーーい芝生でお子さんを思いっきり遊ばせてあげるにも、いい公園だと思います。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね😊

コメント

  1. ペガサス より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こん○○は
    公園に写真入りポスターあるの見ました。
    一回くらいは久に生見学したいと。
    河津桜も咲き始めた会場
    (・∀・)bですね
    m(__)m

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ペガサスさん
    スタッフさんたちがとっても協力的で、ポスターだけでなく、当日はあちこちに看板も出してくれたり、呼び込みのお手伝いもしてくださるんです。
    素敵な公園でパフォーマンスできて幸せものです♪