リピーターさん、ありがとう!

Pocket

昨年に引き続き、サンテパルクたはらさんの収穫祭でパフォーマンスしてきました!

サンテパルクたはら

11時の回はまだ、中央ステージでコミュニティFMの放送中だったので、こちらの音響が邪魔してないか心配でした…
かといって、小さな音では形になりませんからねぇ。

まさか今年も呼んでもらえると思ってもみなかったので、昨年仲良くしていただいた出展者さんとの再会は喜びひとしお。

お茶やおにぎり差し入れていただいたり、商品のバナナ一房(!)くださったりしたので、私はバルーンアートをプレゼントさせていただきました。
クリスマスっぽいもの、ってリクエストされたので、サンタクロースを作ったんですが、もうそんな時期なんですねぇ。

ほうじ茶味のビスコッティ

そしてこちらのほうじ茶味のビスコッティは、ここでしか買えない商品なんだそうです。
プレーンはもちろん、他の味もあるようでした。

ちょっと市販品では味わったことのない感じだったんですが、ここのクッキーが大好きで、20個近くもまとめて買っていかれたお客様もいらしたんだとか😮

でも、なんか、わかる気がする美味しさでしたよ😍

パフォーマンスは1枚目の写真を撮った場所(写っていない側)で実施しました。
ちょうど角になっているところで、ベンチがいくつか用意されていました。

なるべく通路を邪魔しないように、自分自身も精いっぱい引っ込んでパフォーマンスしたんですが、2回とも大勢のお客様が囲んでくださって、後ろの方の方は見えづらかったんじゃないかと思います。
それでも最後までお付き合いくださった皆さまに、感謝!
楽しんでくださる方がいるからこそ、2年目につながったんだと思います。

パフォーマンスだけじゃなく、お客様や出店者さんとの交流もあり、一日中テンション高く過ごしたサンテパルクたはらさん。
また、今後も呼んでいただけるチャンスがありそうです。

今度こそ、お野菜買って帰りた~い!