プロフィール写真撮影会

Pocket

1か月前、プロになり立てほやほやカメラマンさんの撮影会に参加してきました♪
モニター価格で特別に、っていう感じのやつですね。

撮影場所がカフェだったので、全然パフォーマーっぽくないからどうしましょう(笑)ってなりましたが、そのあたりはやっぱりプロですね!

バルーンパフォーマー

これが一番お気に入り!!

私の笑顔しっかり引き出してくれてるし、そんなに店内感満載でもないし、十分宣材として使える。
バルーンアートも私も主役。そんな、理想的な一枚になってくれてる気がします。

着替えは当日、現場に行ってから行いましたが、最近浴衣ばかり着てたせいで忘れ物がありました💧
私、まだまだ素人だなぁ。
けど、見た目に響いてなくてよかったです。

今のところお仕事のご依頼多くないし、お問い合わせもあんまりないのでピンときてませんが、プロフィール写真も大事な宣伝媒体。
ちゃんとお金かけた方がいいよ、というアドバイスをいただいたことがあります。

この写真を見て、私のバルーンアートパフォーマンスを観たい!って思ってくださるお客様が増えてくれたらいいな。

バルーンパフォーマー

普段通りのお化粧はして行きましたが、メイクも専門の方がいらっしゃったので、ちょっと手を加えてくださいました。
バルーンアート無しで、顔だけのも撮ったら?といわれて左側の写真。
いつもとちょっと違う、私。

右側の写真は、大道芸人だから、ということで、お店の前で撮りました。
実際のショーでこんな持ち方をすることはありませんが、バルーンアートショーの賑やかさみたいなのが表現されてるかなって思います。

笑ってみたり、ポーズ取ってみたり。
被写体になることってほとんどないから緊張しまくり💦

ただでさえ人見知りなのに、全く見ず知らずの人ばっかりの中に飛び込んじゃいましたからね。

表情、硬かったかも。
動き、ぎこちなかったかも。

データいただくまでは心配でしたが、こんなに素敵に撮っていただきました💗

写真たちの出番が増えるよう、たくさんお仕事できますように。