今度は西へ、西へ

Pocket

47都道府県、全部でバルーンアートのお仕事したい。

いつかね、叶うといいなと思いながら、密かにカウントしております。
昨年はどこも増やせなかったので、今年はどこかに行けたらなぁ……と思ってたら、キタキタお問い合わせ😍

初の、岡山県、です。

倉敷美観地区が大好きで、バスツアーや新幹線使って訪れたことは何度かありました。
黒く光る岡山城のカッコよさを、惚れ惚れと観に行ったこともあります。

荷物のことがあるので、パフォーマンスのお仕事だと、電車移動したくないんです。
だから、マイカーでやって来ました🚗

長距離運転、慣れたなぁ~ワタシ。
愛知ー三重間を走るのも恐々だった頃があったなんて、今となっては信じられない。

ということで、車で訪れたのも、初、なんです。

前日がオフだったので前泊を決めたホテルは、12階建ての12階。
おまけに、エレベーターの目の前のお部屋でしたー楽チン🎵

岡山県のホテルから

1都1道2府、そして10県目となった岡山県の朝は、雨が降ってました。
屋内だから、まぁ、いっかーと思ってたんですけど、会場に着くなりやみました!

現場は岡山ドームだったので、お天気悪くても活動に影響はありませんでしたが、お客様が駐車場から来られるのに濡れてしまいますからね。
いくらご招待イベントとはいえ、お天気で来られなくなる方もいるかもしれませんし。

岡山県の空
暑いくらい晴れてくれて、久々に晴れ女主張できました‼

にじいろ風船師みずきの控え室

こちら、控え室として使わせていただいた更衣室なんですが、私1人だったので

『ロッカー使い放題!シャワーも使い放題です!』

って、ご担当のお兄さんが愉快な方で良かった😁

残念ながら写真はありませんが、初めての岡山県でのパフォーマンスは、もう、楽しかったの一言😍

場当たりの際、音がまわって返って来ちゃうのが気になるステージでしたが、本番のときにはお客様がたくさんいらしてくださってたおかげで全く気になりませんでした。

そして、イベントでは珍しく(?)

『時間、巻いてます』

ということで、ステージが5分、早く・長くなったんですよ~✨
あんな素敵なステージに、予定より長く立ててラッキー🎵

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス会場
パフォーマンス後は会場内でバルーンアートプレゼントもさせていただきましたが、ショーを観て話しかけてくださった方もチラホラ。
広すぎる会場だったので、どのくらいのお客様に気づいてもらえてたかな~って心配もしてましたが、感謝感謝でごさいます。

終わったあとは、明日に備えてとんぼ返り。
でも、楽しむことも忘れてはいません。

岡山県のソフトクリーム

実は上り方面でも立ち寄った瀬戸サービスエリア。
岡山県、ということで、行きも帰りも白桃ミックスソフトクリーム食べました😆

美味しかった~~💕

もちろん、きびだんごも買って帰りましたよ。

次はいつ、来れるかな。
またお仕事で来れるように、これからも頑張りまーすっ‼