雨でも屋根の下でパフォーマンス

Pocket

ワタクシ、昨晩から、だいぶテンション低かったです。

雨なんでしょ、どうせ雨なんだよね?

天気予報サイトを片っ端から見まくって、どこもかしこも雨の予報だったので、まぁ気持ちが下がる一方で。

朝起きた時点で名古屋は雨は降ってませんでしたが、本日の現場である岐阜は降り出したとの情報を得て、中止かなぁと思ってました。

でも

『時間関係なく屋根があるところでやらせてくれるって』

とのお知らせをいただきまして、慌てて向かいました(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

実はFacebookで、観に行きます、とご連絡をくださっていた方がいらしたんです。
新ネタも用意したし、出来るなら1回でもやりたいなと思ってた。

施設の方のご配慮のおかげで、2回もパフォーマンスすることが出来ました‼
無事、メッセージをくれたお客様にも観ていただけし、大満足🎵

またお会い出来て嬉しかったです。

明日は晴れの予報。

ゴールデンウィーク最終日なので、張り切って行きたいと思います‼︎
洋装もやるぞっっ

コメント

  1. アクアトトのファン より:

    SECRET: 0
    PASS:
     今日初めてバルーンパフォーマンスを見たのですが、金沢の孫娘2人を喜ばせたくて、じいじが何とかみずきさんの作品を手渡してもらえないかと盛んに声援してたら、自分がもらっちゃってびっくり!
     さっそく上の子に渡したら、妹に横取りされてべそかいてるもんですから、何とか小さな作品作ってもらいたくてお願いしたら最後の作品、火の鳥いただいちゃって余計にびっくり!
     ほんとにありがとうございました。
     すばらしい作品なので歩いてる人たちが振り返ったり、見入ったり、すごい!の声を連発。
     金沢の孫たち喜んで車に積んで今日帰りました。
     みずきさんと記念写真をと思っても、孫たちが恥ずかしがってお願いできなかったのですが、すばらしい思い出を持ち帰らせることができてうれしい限りです。
     きっぷのよい演技これからも見せてくださいね。
     

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >アクアトトのファンさん
    コメントありがとうございました!!
    午前中の回で最後に話しかけてくださった方かな???
    基本的にはパフォーマンスが終わった後に何かを新たに作るのは難しくて、その場にあるもので対応せざるを得なくなるんですね。
    偶然とはいえ、喜んでいただけるものを差し上げることが出来て良かったです♪
    まだまだ活動範囲は狭いんですが、そのうち金沢でもパフォーマンス出来るようになったら、お孫さんたちにこちらに来ていただかなくてもまた観てもらえそうですね!!!!
    これからも頑張って行きますので、またチャンスがあったら観に来てください♪
    ご感想ありがとうございました!!!!!