初めての場所で大道芸

Pocket

大道芸やってて良かったなぁと思うことの一つに、常にいい緊張感に出逢えること、があります。

今日のパフォーマンス場所は、岐阜県にあるオアシスパーク。
川島SAに併設された公園で、施設内にある水族館名の『アクアトト』と呼ぶ方も多いようです。

実は9月にも入らせていただく予定だったのが、台風で中止になってしまったために、今日が初めての来園でした。

こちらの何が素敵って、スタッフの皆様がとーーーーーっても親切でフレンドリー。

皆さんの休憩場所を奪う形で仕込みや準備をさせていただいたので、ゆっくり休憩出来ないだろうに、申し訳ないなぁと思ってたんです。

でも、逆に気を使ってくださって、たくさん話しかけていただいてしまいました💕

また来週の土曜日に入らせていただくことになっているので、そんなスタッフさん達にお会いすることも、楽しみのひとつになりました。

クレープ

良くやらかしてしまうんですが、今日もまたお昼ご飯抜きで大道芸してしまい💦
控え室と繋がってて、ずーーーっといい香り漂わせていたクレープ屋さんで、季節限定いちごティラミスクレープさんが間に合わせの食事代わりに(爆)

体に悪いのは分かってます。
でも、こんな日くらい、許してちょw

パフォーマンスしてたお隣のテントで売ってた、甘くて柔らかくてとーーーーーっても美味しくて安い❗訳ありリンゴさんも買ったりして、大道芸だけじゃなく、色々充実の一日となりました。

りんご

今日もとっても楽しく大道芸させていただけて、幸せです。
寒い中お付き合いくださったお客様、ありがとうございました💕