懐かしい、あの味。

Pocket

日曜日は前日と打って変わって、手作り感たっぷりのイベント。

写真撮る隙がなかったのが悔やまれますが…バルーンアートプレゼント配布スペースに、職員さんが作ったと思われる看板があったんですよ!
いろんな大きさに切った、星やハートのキラキラした紙が散りばめてあって、めちゃくちゃかわいかったー
ありがたいです。

老人ホームのお祭りだったんですが、利用者さんのご家族も訪れていたので、子どもちゃんもちらほら。
出番前は三味線、JAZZといった大人向け演目でしたが、私が始めた時にパッとステージに近づいて来てくれて、嬉しかったなぁ✨
人気者気分を味あわせていただきました。

吹き抜けになってる場所でパフォーマンスしたんですが、上の階からもたくさんの方が観ててくださいました。
一応、事前に教えてもらってので、そちらも意識してたんですが、終わった後になってうしろにもいらしたと気がついた😱

私の後頭部ばっかりだった方々、ごめんなさーい💦

ぐるぐるソーセージ

飲食ブースで気になってしょうがなかったのが、ぐるぐるソーセージ。
食べてみた〜い、と思ってたら、差し入れてくださいました!

お菓子詰め合わせ

他にも、食べきれないほどたくさんの食事をご用意してくださってて、感謝感激。
さらに、ご来場者さんに配ってたお菓子セットまでいただいたんですが、マルカワのフーセンガム入っててテンション上がった

マルカワのフーセンガム

もちろん、帰り道にぷくぷくしながら運転しましたよ(笑)
開ける前に箱の匂い嗅いだりして。

楽しいだけでなく、懐かしさまで感じさせてもらった1日でした。