年に最低でも、1回

Pocket

名古屋市農業センターの枝垂れ梅

本日は、名古屋市農業センターdelaふぁーむさんで、大道芸してまいりました。
毎年最低でも1回はパフォーマンスしに行こう、と思っている公園です。

名古屋市農業センターの枝垂れ梅

とても嬉しいことに、私のファンでいてくださるご家族とお会いしました。

特に息子さんが大好きでいてくれるみたいで、2回目の準備をしに20分くらい前に行った時、もうすでに座っててくれたカナヘイびっくり

名古屋市農業センターの枝垂れ梅

しかも、私が毎年必ず作っている、農業センターさんのキャラクターの名前を知っててくれましたカナヘイうさぎカナヘイハート

職員さんから『当てた人にあげてください』と譲っていただいた絵皿があったんですが、もちろんその方に差し上げました。

バルーンアートも絵皿も写真がないんですがショックなうさぎ

農業センターさんの、なごっぴーちゃん。
ぜひ、覚えてあげてください気合いピスケ

名古屋市農業センターのジェラート

そして、差し入れでいただいたストロベリーのジェラート食べて、幸せな1日は終わりです。

本日のパフォーマンスにお付き合いくださった多くの皆さま、昨年も見たよとお声かけてくださった方々、職員さん、出展者さん、全ての関係者さんに感謝です。
ありがとうございましたカナヘイきらきら

次はいつ、行けるかなつながるうさぎつながるピスケ

私の出番は今日だけですが、農業センターさんのしだれ梅祭りはまだまだやってます。
今週木曜日くらいに満開になるんじゃないか、とのお話でした。

ぜひ、遊びに行ってくださいねとびだすうさぎ2