ファンの方達に囲まれて

Pocket

ファン、って言っちゃっていいのかわからないんですが(笑)

本日訪れた農業センターさんは、事前に誰が来ると言う告知のない現場でした。
ゴールデンウイーク中のイベントとして大道芸もあります、という一文は入ってても、芸人名は入らないんです。

だから、私が入るって分かっててわざわざ観に来てくれた…とは考えにくくて(笑)

でも、1回目のパフォーマンスを始めようと曲をかけだしたら、お客様が集まり出したんです。

今までだと呼び込みを一生懸命してもなかなか人を集められない、と言うのが当たり前で、なんだったらそれを覚悟して行ってるので、早めに曲をかけて目につくように準備をするつもりだったんです。

なのに、今すぐにでもパフォーマンスできます、って勢いで集まってくださって…

園内放送をお願いしに事務所に行ったときには

『今日何時からやりますか?』

ってお問い合わせも入ったと教えていただきました。

嬉しすぎて泣きそうですよ😭

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

そんな中出会った女の子は、実は先日のリーフウォーク稲沢さんでもパフォーマンスを観てくださったお客様。
お父さんがそのとき一緒に撮った写真をみて、お声かけてくださったようです。
また観てくれてありがとう💖

それ以外にも、4年くらい前に観た、と言うお客様もいらして、ご家族で3回のパフォーマンス全てにお付き合いくださいました。

ブログもチェックしてくださってるみたいで、とってもありがたいです。
日々、誰も見てないんじゃないかと思いながら書いてますからね(笑)

お気持ち

これ、投げ銭でいただいたおせんべいなんですが、いただいてすぐにお客様が帰られたみたいで、お話聞けずじまい。
どういう経緯で作られたもので、私がいただいても良かった物なのかとかもお聞きしてみたかったです。

お昼ご飯食べずにパフォーマンスしててお腹空きまくってたので、帰り道に美味しくいただきました(笑)

50周年を迎えられた名古屋市農業センターさん。
新しく決まった愛称・delaファームさんは、何度も何度もパフォーマンスをさせていただいている場所です。

名古屋市農業センター
お客様にも『また来てねー!』なんて言っていただける、暖かい場所。

お誕生日の翌日をたくさんのお客様とともに楽しく過ごさせていただき、新たな1年を切るいいスタート日となりました。

また行くね~😍