オリジナルのバルーンアート

Pocket

起きたときには曇り空だった今日、パフォーマンス中は晴天に恵まれて、バルーンアートのパンパンはじける音が響き渡りまくりました………

そんな本日は、名古屋市農業センターさんでパフォーマンスしてきました。

暑がりのワタクシ、もう、暑い暑いの言葉しか出てこなかったので、2回のパフォーマンスで早めに切り上げて帰りましたよ💦

昨晩、知人の結婚式2次会へ参加して帰りが遅くなり、仕込みの時間があんまり取れなかったから、って言う個人的な理由もあったりしますが(笑)
そろそろ熱中症とかにも気をつけなきゃいけない気温になってきてますからね。
体調第一、です。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのひよこ

こちらは施設のキャラクター・なごっぴーちゃん。

私のオリジナルでバルーンアートで再現させていただいてから、勝手にパフォーマンス前に作らせていただいています。

今日も作ってみたんですが、過去に何度か試した時も含め、知ってるお客様がゼロ……。
なかなか知名度が上がりません😢
が、これからも勝手に宣伝して行きたいと思います。

今住んでいるマンションの住人の方で、私が大道芸していることをご存知の方が3名ほどいらっしゃいます。

あまり家に居ないこともあって、それほどご近所付き合いがしっかり出来ているとは言い切れませんが、衣装で出かける場面に鉢合わせると

『今日はどこまで行くの? 気をつけて、いってらっしゃい』

なんてお声かけてくださることもしばしば。

本日の農業センターさんでは、ついに、そのうちのお一人の方と遭遇してしまいました😮

パフォーマンスを楽しんでいただけたかどうかは定かではありませんが、終わった後に

『頑張ってね』

と、お声かけていただけました。

なんだか、親戚の人に見られたような、嬉し恥ずかしい気分。

掲示板にパフォーマンス予定とか貼らせてもらえないかな、なんていつも思ったりしてましたが(笑)偶然の出会いもいいものです。
また、他の方にもお会いしたいな😁

コメント

  1. しろねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は体調が悪く午前中に行くことが出来ませんでした。3回目を期待して2時過ぎに農業センターに着いたのですが…風船を手にした親子さんが、風船のお姉さん帰っちゃったね。と話しているのを聞いて少し残念でした(ノ_<)
    今度また農業センターでやる時も教えてくださいね(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しろねこさん
    あわわヽ(;´Д`)ノ
    体調大丈夫ですかー???
    ゴールデンウィーク明けて移行の屋外はなかなか暑さが厳しいので、割と早めに切り上げることが多いんです…
    せっかく来てくださったのに、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
    次回は6月22日を予定してます。
    今度こそ、お互い元気にお会い出来ることを楽しみにしてマァス♪