モリコロ雪まつりでPR!

Pocket

本日は、モリコロパークで大道芸でした。
3月22日、23日に行われる大道芸フェスティバルのPRがメインの目的です。

昨日は朝からの雨で中止しましたが、そのおかげか、今日は晴天☀
大勢のお客様が遊びにいらしてて、PR効果も期待できるんじゃないかななんて思ったりしてます。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

実は私事で、昨日、大変落ち込んでおりました。
もしかして私のパフォーマンスって面白くないんじゃないか、って。

気分の浮き沈みは普段から激しい方なので(苦笑)こんなの今に始まったことじゃないんですが、もうすっかり自信が無いまま現場入りしてました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

午前1回目が始まった時、最初に10名くらいのお客様が観ててくださって、その瞬間に泣きそうになってしまいました(笑)

ちゃんと、私のパフォーマンス観てくださるお客様がいる!って。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

たった一人でもいい。
私のパフォーマンスを観てくださるお客様がいらしたら、そこが私のステージ。

私のパフォーマンスを観て、元気になったり、笑顔になった方がいらしたら最高

寒かったし、風強かったし、何度も園内放送に中断されたけど(笑)
楽しくパフォーマンスさせていただけました

さつまいもまん
ちなみにこちらは会場で売っていた中華まん。
中身はさつまいもでしたぁ✨

3月のモリコロフェス、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
私だけじゃなく、多くのパフォーマーが頑張ってます。

次回のパフォーマンスは3月1日、名古屋市農業センターの梅まつりでーす❤
そちらも、見に来てくださいね。