バルーンアートでママもキラキラ

Pocket

何故か今年に入ってから、お問い合わせが一気に増えました。
とーーーーってもありがたいことです💖

昨年6月から始めたバルーンアート教室のお陰か、体験教室へのお問い合わせも増えました。

バルーンアート体験教室

全てのことが色々と広がって行って、今までに無かったフィールドへ挑戦させていただける機会が増えている気がします。

プライベートでも、行動範囲が広がりました。

とはいえ私、常にパフォーマンスのことを考えるようになってきてて、プラスにならないことには手を出さない感じになりつつあります😁
なんでも、やりたいと思ったことは諦めず、素直に頑張る。

そんな感じの毎日です🎵

そして先週に引き続き、子育て支援センターさんのイベントへ行ってきました。

……写真がありません💦

今回お邪魔した施設には、とーーーーーっても可愛いお部屋のネーム札とか、建物の外にもいかにも子どもさんが喜びそうな絵が書いてあったりしてたんです。

着いてすぐは、うわぁ✨可愛い!写真撮ろう‼って思ってたんですよ。

……。

さてさて、昨日は親子合わせて100名を越すお客様がいらしたようでした😮

施設の方、それから今回の担当者の方にも言っていただいたのですが、子どもさんたちだけじゃなく、ママさんたちも楽しんでくれてたね、というお話。

私はなるべくパフォーマンスしてる最中にお客様と目を合わせるようにしているのですが、確かに、ママさんたちのキラキラした目と目を合わせることが出来たように思います。

私が、パフォーマンスを始めてからずーっと目指していること。
その一つが、バルーンアートを老若男女問わずに楽しんでもらうこと。

パフォーマンスのご依頼をいただいて行った先では、そのイベントの来場者さんだけがお客様だと思われがちですが、私にとっては主催側のスタッフさんたちも皆さまお客様です。

だから、いつでもどこでも、その場にいた全ての人に楽しんでほしい。

そんな思いで、一生懸命パフォーマンスしているつもりです。

今日もみなさまのお陰で、とーーーーーーっても楽しくパフォーマンスさせていただきました💕
ありがとうございました。

終わった後は休み損なった派遣のお仕事へ向かったのですが

道端のお花

会社の前で春を見つけました🌺

朝パフォーマンス、お昼から派遣社員、夜は専門学校。
なんだかすごく、充実した一日でした😍