県外でも大道芸

Pocket

古河市でパフォーマンス

プライベートで一度、茨城県へ行ったことはあったんですが、まさか2度目の訪問が大道芸しに行くことになるは(笑)

以前訪れたのは水戸で、確か2年前の3月初旬。
梅を目当てに偕楽園へ行ったのですが、早すぎたようで3分咲き…

いつかちゃんと咲いているときに行きたいなーと思いながらも、なかなか行けずに居ます。

そして、ブログ久しぶりすぎて書いてないんですが、7月に香川でも大道芸をさせていただきました。
まるっきりのゲリラは初めてだったので、怖かった~~~💦
そんなこんなで、いつか、パフォーマンス全都道府県制覇が出来たらいいな、なんて、夢を抱き始めました。

話戻して、今回訪れたのは古河市です。

駅からほど近い大聖院というお寺の境内でした。
クリエイターさんのイベント[モノツクルクル市]が開催されたんです。

バルーンアートパフォーマンス

6月にツイスターズという、バルーンのお祭りのようなイベントがあったんですが、そこで知り合ったバルーンパフォーマーの板子マコトさんにご紹介いただいた現場でした。

本来、板子さんだけが出演する場所でしたのに、すごい良い時間帯にやらせていただいちゃいました💦
おかげで、たくさんのお客様にお集まりいただけたことは純粋に嬉しかったんですが、ちょっと申し訳なかったです🙇‍♀️

すごく楽しいパフォーマンス

名古屋から来ました的な口上も良かったかもです(笑)が、もう本っっ当にお客様があったかくて、甘やかされすぎないい現場でした。

パフォーマンス内容に悩みまくる昨今ですが、主催者の方や出店されていた方に

『すごい楽しかったです』

とお声かけていただき、実際今日は自分も“楽しかった”って言い切れるパフォーマンスが出来たので、満足度高かった💕

練習不足やら仕込み忘れやら鼻水やら(え?)とイロイロありましたが、この手応えは久しぶりなので、うはうはしております。

本当に板子さんをはじめ、モノツクルクル市関係者の皆さまには本当にお世話になりました。
おかげさまで、幸せな一日を過ごすことが出来ました。
またこの気持ちを糧に、明日からも頑張って行きたいと思います。