ファンになっちゃう人

Pocket

奇数月、第3土曜日です。勝川弘法市です。

毎回どなたとご一緒するかは、ギリギリまでわからなかったりしてるんですが、今回は前日にテルやんさんが教えてくれました。
勝川大道芸広場のリーダーさんのTwitterを見たそうです。

その大道芸人・ぼびーさんは、一応毎月のレギュラー。

と、11月の出演者はもう1人、大道芸がお好きな人の中でもファンの多い、健山さん。

健山さん

私もファンです(笑)

通常は30分を2回ずつ行うんですが、この日は時間割が微妙だったんです。

詰め込んでやれないこともないけど、忙しなくなる。
最後の方は人が少なくなってしまう、など、迷う要素は山ほどあれど、決定打になるものがない。

悩みに悩んだ末、なんと、全員1時間ずつやることに(°_°)

問題になるのは実は私だけで、後のお二人はむしろその方が良さそうな感じ。

健山さんに至っては、25分って言われて50分くらいやったことがあるようなお話もされてました(笑)すごい…

一応アレコレ構成は組み直したものの、納得はできない感じになってしまいました😱

が、楽しんでくださった方がいたから、いいと思う←ポジティブ😅

そのままずっと会場内にはいたので、

『お姉さんは、もう、やらないんですか?』

とお声かけてくださった方がいたのには、ちょっと申し訳なかったです。

私がパフォーマンスしたのは12時からの1時間。
それを途中から見て、もう一回見たいと思ってくださってたみたい。

そのまま着替えもせず、帰らずにいたから、てっきりやるもんだと期待されてたみたい…ごめんなさ〜い💦

実は、ただただ健山さんと写真が撮りたいために、着替えずにいたのです(笑)

健山さんとぼびーさんと

感想は何もありませんでしたが、作った健山さんバルーンと一緒に映ってくれました。

あと、何も言わずにお持ち帰りくださいました。

……どう思われてたんだろう……。

少なくとも、嫌ではなかったんだと思いたい。

余談ですが、赤い髪の男・ぼびーさんは、健山さんのアイドルスタイルのプロデューサーという設定があります。

なので、私のリクエストで、それっぽい感じに上着を肩に掛け、腕組みをして見守ってくれました。

プロデューサー・ぼびー

半年ぶりにパフォーマンスが見れただけじゃなく、ここまで含めて、大満足です😍

終わった後は1人打ち上げ。
喫茶店のmonさんでみつ豆食べて帰りました。

みつ豆

アイスクリームが栗だったよ!

私の次の出番は、来年の1月の弘法市です。
もう、年を跨ぐ話をする季節なんですね。

ぼびーさんへのご挨拶も、良いお年を、に、なりました。

今回で201回目を数えた勝川弘法市。
毎月第3土曜日に、元気に開催しております。

寒い冬も関係ありません!

毎月90近い出店者さんがいて、お買い物するのも楽しいイベントですよ💖
いつか私も、何かで出店してみたいなー。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね‼