バルーンパフォーマンスチャレンジ

Pocket

今年は何故か、新しいことに挑戦する機会が増えています。

それはプライベート・お仕事の区別なく、自ら進んで挑戦していくものだけでなく、やらざるを得ないという状況に陥ることもあります。

先月行ったクラウンピンキーの現場においても、再挑戦、という意味では新しいチャレンジの1つ。
おかげさまで好評をいただいたとのことで、大変大きな自信につながりました‼

今の、大道芸人 バルーンパフォーマーみずきとしての1番大きな挑戦は、何と言っても洋装でのパフォーマンス。

これまでの現場で色々と新ネタ試して参りましたが、どれ1つとして実を結んでいません…
拍手はいただいているので、一応形にはなっているのかもしれませんが、私の中で合格点になったものはない💧

泣いても笑っても、洋装バージョン バルーンパフォーマーみずきの本格デビューは来週の土曜日。
せめて悔いの残らないように、しっかりと練習をして挑みたいと思います。

そして本日は、準レギュラーな勝川弘法市でパフォーマンスでございました。

お天気がとっても良かったのは嬉しかったんですが、そもそも朝一事故渋滞で30分の遅刻………。
もうちょっと余裕見ないとダメでしたね(汗)

もちろん今日も、洋装パフォーマンスも試してみながら、あれやこれややってみては反省の繰り返しでした。

勝川大道芸

でも、本日現場でご一緒したお二人には、全然スムーズにやれてた、と言っていただけたので、もうちょっと自信持って良いかなぁ??と思ったり思わなかったり(笑)

とにかく前に進むのみだ。

コメント

  1. しろねこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    パフォーマンスをする際に、手足の先まで意識してピッと伸ばすと演技のキレが良くなりますよ!
    あと、どのパフォーマーさんにも言えるのですが、最後にお金を貰う際に遠慮し過ぎに感じます。パフォーマンスに自身を持って、私に投資してみなよくらいに思っても良いですよ(^-^)最初は難しいですが、上に行く人は皆それくらい自分に負荷をかけて自分を磨くものです。
    頑張ってください!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >しろねこさん
    最後の挨拶の仕方はみんなそれぞれですね~
    私は自分がお客さんしてた時に聞いてイヤだった言葉が言えなくて(笑)
    言う・言わないでかなり違うのは分かるんですけどね…
    まぁ、色々と頑張ります(笑)