楽しすぎるお仕事♪

Pocket

本日は、今年1月にもパフォーマンスさせていただいた、岐阜ハウジングギャラリー県庁前さんのイベントに出演してまいりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

三四郎さんの絵本ライブ、まっちゃんさんのドラムサークル、キーボード演奏でいらしてたさおりんさんとはピアニカでの飛び入りセッションの同じ輪で、一緒に太鼓叩かせていただいたりしたのも楽しかった😍

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

MCは柳ヶ瀬商店街のマスコットガール、ゆっこさん。
相変わらずかわいいしお気遣い満点だし、一緒にお仕事できるの本当に楽しいです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの女の子

前日の夜に唐突に思いつきで作ったゆっこさんバルーン。
私的にはイマイチ出来栄えに納得してないんですが、とっても喜んでくださいました!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

リーフウォークさんに引き続き、新作持って行きましたよ😊

午後からの回は風が強くなり、スタッフさんに道具を倒れないように支えていただくなどのハプニングもありましたが、終日お天気も良くて、本当に、いい1日☀

出演者さんもスタッフの皆さんも、本当に素敵な方達ばかりで、こんな場所で一緒にお仕事させていただけることが幸せだなぁ~~~って嚙みしめちゃう勢いでした。

そして、人生初!
ものの見事に引っかかりました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの花束

『最後、みんなで集合して挨拶するときにお祝いしたい人がいるんだけど』

クライアントさんにお願いされて作ったバルーンアートの花束。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの花束

『この中に、明日お誕生日を迎える人がいます。それは…

にじいろ風船師みずきさんです‼』

まさか、まさか自分がその対象だなんて夢にも思わなくて、最初、何を言われたんだか全くわかりませんでした💧

誕生日ケーキ

そのときにいただいたケーキがこちら。

なんと、私の誕生日が翌日だと知ったMC・ゆっこさんが首謀者(!)となり、ものの30分くらいの間に買いに走ってくださったようです。
お祝いに付き合ってくださったお客様、サプライズしてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

生涯、忘れられないお誕生日です。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

本日のお写真はゆっこさんのファンの方からいただきました。
すてきなお写真、ありがとうございました!

またそれぞれの皆様とご一緒できますように。