サイコーの再会day

Pocket

日曜日は東谷山フルーツパーク、シダレザクラまつりで大道芸でした。

この日は嬉しい再会が2組!

にじいろ風船師みずき
3回目の終わりがけに到着され、お声かけてくださったKさん御一家。

最初に予定されていた芸人が3人だったので、元々仕込みは2回分しか用意してなかった私。
急遽、お一人来られなくなったとのことで、慌てて仕込みを増やしていたんですが、2回分→4回分にしてたんです。

これは絶対、Kさん御一家に見ていただくための必然だったに違いない、と、この時に思いました(笑)
無事、見ていただくことができて、本当に良かったです💖

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

こちらは、昨年同じ場所で洋装パフォーマンスをしたときに見てくださったお客様。
お会いしたことは覚えてたんですが、お花を作って差し上げてたそうです←覚えてない(笑)

このお母さんと、バルーンアートのお花と、洋装の私が写った写真を見せてくれ、

『これ、あなたよね?』

とお声かけてくださいました。

和装がメインだと言ってたことまで覚えててくださり、確信を持って話しかけてくれたみたい。
思わずハグしてしまいまして(笑)驚かせてごめんなさい💦

だって、本当に嬉しかったんだもん。

また来年も会いましょう、とお約束させていただいたので、自分自身も同じ場所に立てるように頑張らなきゃだな。

フルーツパークの桜
散り始めの感じだったサクラもまだまだ見頃の装いでいてくれて、お天気も暑すぎず寒すぎずでちょうどよくて。
たくさんのお客様に観ていただけた、サイコーの一日となりました。