女子3人組さんに助けられた日

Pocket

本日の現場は花フェスタ記念公園さん。

3連休のうち2日もお天気にやられておりましたが、今日は驚くほどの快晴。
やっと気持ちよくパフォーマンスできる~‼︎…と思いきや、すごい強風😱

まぁ、一度スタンドが倒されただけで済んだので、それほど酷いものでもなかったんですけど、やりにくいことには変わりなかったです。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス
そんな中、3人組で来てた女の子に助けてもらいました。
真ん中の下に写ってるのは、別の回で見て下さった子ですが(笑)

なかなかお客様を呼び止められずにいたときに、彼女たちが止まってくれたおかけでスタート出来たのです。

一度、目にしてくださったお客様が、もう一回観たいとか、今度は最初から観たいと集まってくださったおかげで、比較的後の回は苦労せずに済んだんですけどね。

ソフトクリーム

こちらの女子3人組さんは、受験を控えた中3なんですって!

夜に予定されていた花火のために、朝の9時から来ていたと言うツワモノ(笑)
準備してる時の雑談から片付けの時の荷物番まで、手伝ってもらって本当に助かった!!!

ということで、アイスクリーム強要しました。
帰りは、出口まで見送りに来てくれたりなんかして😍

だいたいどこへ行くにも一人きりなので、こんな風に出会った人たちと触れ合えるって、ありがたいことです。

そろそろ屋外での活動が厳しくなりつつある季節ですが、まだまだ外のイベントも控えてるので、負けじと頑張りたいと思います‼