初めてもらったファンレターの山

Pocket

今日は保育園さんで、嬉しい平日の現場でした。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

パフォーマンスを終えた後には、こんな感じで、入り口のところに作品飾ってくださったんですよ。
フェニックスちゃんと飛んでるし😍

ちなみに、一緒に写ってくださってるのは小学校の先生なんです。

バルーンパフォーマーみずきのファンレター
今日のお客様の中には、卒園生である小学校1年生・2年生の方もいらっしゃったんですが、終わった後、なんと、お手紙を書いてくれたんです!

こちらの先生が一度みんなを小学校に連れて帰り、生徒さんが書いたパフォーマンスの感想や私へのメッセージをまとめて、冊子にしてくれたんです。
そしてこんな風に表紙まで作って、お隣の建物とはいえ、わざわざお届けくださったんですね。

先生が渡したいものがあるって言うから待ってて、と職員室に引き留めてもらってたんですが、まさかこんな素敵なサプライズが受けられるなんて、びっくりです。
ちょっと泣きそうになりましたよ。
本当にありがとうございます。

みんな上手にイラストも描いてくれてましたし、楽しかった、すごかった、また来てねって書いてくれてて…芸人やってて良かったと思える瞬間ですね~
また何処かで会えたらいいなぁ✨

ご依頼いただいた保護者会の皆さま、園の職員さん、ご関係者の皆さま、パフォーマンス見てくれたお友達、みんな、みんなありがとう💖