やれば出来るバルーンパフォーマーです

Pocket

晴れ女だけど

二日連続の恵那峡ワンダーランドさん。
雨が心配だったので、今日は間隔を縮めてやりました。

スタッフさんに

『晴れ女だから、大丈夫じゃないですか⁉』

と言っていただいたんですが、雨が降ってお客様に帰られちゃったら悲しいもん。

…って、仕込み間に合うのか( ̄口 ̄;)!?
↑現地行ってから気づいた

だいたいいつも2回分の仕込みを持って、間に3回目の分は仕込むパターン。
いつもより間の時間を短く取った私……でも、やれば出来るだろう‼と、覚悟を決めて挑みました。

自分でつけたキャッチコピーみたいなものが幾つかありまして、サンシャインガールもそうだし、やれば出来る子、もそう。

集中して手を必死で動かしたら、なんとか間に合って、無事 、3回出来ました💕

空
心配していた雨は、2回目をやっている最中に通り過ぎた程度。

お客様には雨宿りがてらお楽しみいただけたかと思います。

今日もたくさんの方に観ていただけて、本当に良かった。
雨予報だった2日間が無事に終えられたのは、奇跡ですよね✨

コーヒーフロート

お店のおばちゃんにバルーンアートを作ってとお願いされてたので、終わったあとにお店に持って行きました。

そしたら

『冷たいものでもどう?』

と言って、コーヒーフロートご馳走してくれました😍

『お店は小さいけど、本格的だよ』

と、自信たっぷり言うだけのコトはあります。
しっかり濃い味のコーヒーとバニラアイスの組み合わせ、疲れた身体にとーーーっても染み込みました💖

『また寄ってね』

と、笑顔をくれたおばちゃん。

恵那峡ワンダーランドに行く楽しみが一つ、増えました。
また会いに行くねっっ🎵

今日は完全に新構成で挑みまして、お見苦しい点も多々あったかと思いますが💦お付き合いくださったお客様も、ありがとうございました。

練習頑張って、もっともっと楽しいパフォーマンスが出来るように、精進いたしまーす😊