夢のステージの夢のようなパフォーマンス

Pocket

本日は、ヒルズウォーク徳重ガーデンズにてパフォーマンスしてまいりました。
お正月なので獅子舞作って、お客様の頭噛み噛みしてまいりましたよ😊

バルーンアートの獅子舞

明け方3時半まで、頑張って仕込んだ甲斐がありまして(笑)

『頭噛んでほしいヒト!』

って聞いたら、たくさんの方が手を挙げてくださいました💕

実はこのショッピングモールさんは、1年半前のとある現場の帰り、1度だけ寄ったことがあったんです。

パフォーマンスをした帰りだったので、もちろん、充足感はたっぷりだったんですよ。
でも、何気に今日のパフォーマンスエリアを見て

『こんなところでパフォーマンス出来たらいいなぁ』

と思っていた場所だったんです。

2階から、憧れて眺めた場所で、ステージに立てた。

ヒルズウォーク徳重ガーデンズ入店証

こんなものまで記念撮影する程度には、浮かれました(笑)

いつかバルーンアートパフォーマンスをしたいと思っていたところで、今年初のパフォーマンスができた幸運。
めでた過ぎます✨

今年は絶対、良い年にするぞ‼

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンスのバルーンアートの剣

今日お会いしたお客様の中に、以前、フルーツパークで見たという男の子がいらっしゃいました。
侍パフォーマンスのお手伝いをしてくれたことを、わざわざ言いに来てくださったんです。

そして、見覚えのある風船を持ってた人がいたから、と、私を探して来てくれた女の子は、昨年秋頃の農業センターさんで遭遇してたとか。

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

その時は途中で帰らなきゃいけなかったから、と、私のカバンに飴を入れてってくれてたんだって😮
見つからないようにこっそり忍ばせていってくれたみたいで、全然気づいてませんでした💦

お客様のお気持ち

『今日は観られなかったけど、ハイ』

と、また、こっそりお気持ちいただいてしまいました。
ありがとう💖

いつか、最初から全部観てもらえたらいいなぁ。

お客様からの差し入れ

いつも観にきてくださるMさんからは、差し入れをたくさん。
いつもいつも、本当に、ありがとうございます。

そして、とある小学生の女の子は、おばあちゃんとともに近づいてきてくださって

『これ、プレゼントなんですって』

と差し入れいただきました。

お客様からのプレゼント

担当さんから、2階にある雑貨屋さんの包装紙だとお聞きしました。
わざわざ買いに行ってくださったんですか(感激)

楽しかったです、すごかった、頑張ってください。
色々とお声がけもいただきました。

たくさんのお客様と一緒にたくさん写真を撮っていただいて、ちょっぴり笑顔になりすぎてほっぺがお疲れだけど(笑)
贅沢な疲労ですね💕

今回のご縁は、昨年、他のところでパフォーマンスをした際の担当者さんがご紹介して下さったコトで、実現しました。
本当に、人のご縁ってありがたい😊

もっともっと、たくさんの方と、ご縁がありますように。

コメント

  1. よしえ! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は、ありがとうございました^^
    15時~のを観させていただきました^^
    とても楽しかったです゚+(*ノェ゚)b+゚
    息子が大泣きしてすみませんでした><
    貰った馬をとても喜んで、帰りもルン♪ (p・ェ・)p ルン♪で歩いて帰れました!
    お家に帰ってからも、ずっと遊んでました^^
    本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >よしえ!さん
    ご観覧&コメントありがとうございました( ^ω^ )
    実は息子さんが泣かれていたのはずっと目の端に入ってました。
    パフォーマンスという性質上、全ての方にバルーンをお渡しすることは出来ないので、最適なタイミングを図るのがいつも難しいんですが、よしえさんで正解だったかなと思ってます♪
    バルーンは一週間程度しか原型を保てませんが、精一杯遊んで差し上げてください!!
    お馬さんもめちゃくちゃ喜んでると思います(-^□^-)