200個再び

Pocket

昨晩は、愛知県知多市の地域のお祭りでパフォーマンスしてまいりました。
プラス、プレゼント用のバルーン、200個😱

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

今年は、こういう現場にご縁があるようです(笑)

季節柄、膨らませた端から劣化が始まってましたが、配布時の段階では無事でした。
バルーンアートなんて触ったことも無いんじゃないかっていうスタッフさんが、全て対応してくださったんです。

ありがとうございます💖

チンドン屋さんとにじいろ風船師みずき

登場で、ちんどん屋さんに盛り上げていただいたところ。
こんな出方したの初めてだったので、戸惑いもありましたが、楽しかったー🎵

ちんどん屋さんとのちゃんとしたコラボみたいなのも、どっかでやってみたいです。

お客様とにじいろ風船師みずき
こちらは、スタッフの方々と撮ったもの。

こんな綺麗な人と撮ってもらっていいの⁉なんてテンション高く言っていただいたから、私、嬉しそうです😊

実はこの日、会場へ向かう運転中にお着物の左脇が“ビリッ”って言ったんです……

結果、ただ縫い糸が千切れただけだったので、大慌てで仮縫い。
持っててよかった、お裁縫セット。
無事に終われてよかったです……

登場の写真見ていただいたらわかる通り、本当に、いわゆる昔っからある盆踊り大会って感じなんです。
こういう会場に行くこと自体久々だったので、すごいワクワクしました。

もし次があったら、1曲くらい踊って帰りたいなー。

帰りには、こんなにたくさんの差し入れいただいてしまいました✨

お祭りの差し入れ

ビール、冷えっ冷えだったんです。

きっと好きな人なら今すぐ飲みたい!みたいな感じだったんでしょうが、ワタクシ飲めませんので持って帰って冷蔵庫。
そのうちテルやんさんが飲みます😂

荷物運ぶの手伝ってくださったり、お茶差し入れてくださったり、本当に色々お気遣いくださいました。

ありがたや〜✨

今時、地域のお祭りって縮小傾向だと思うんですが、規模も大きくて、その場にいるだけでも楽しかったです。
きっと県外の人には理解されない、盆踊り大会で流れるダンシングヒーローも懐かしかった!
(愛知県?東海地区?だけらしいですね〜。)

大勢のお客様に囲まれたし、登場はチンドン屋さんに盛り上げていただいたりと、贅沢な現場でした💖