11歳サバ読めます(?)

Pocket

本日は、荒子川公園さんの秋まつりでした。

昨年の桜まつりでご縁をいただいてから、5回目の出演かな?
リピーターさんもいらしてくださいました✨

そしてこの日の午前中に吹奏楽の演奏があったんですが、なんと、私の母校の学生さんだったんです!

当時は水泳部(幽霊部員)だったので大した縁はありませんが、嬉しかったので、控え室に帰ってく生徒さんに向かってマイク越しで話しかけたら……不審者を見る目つき、いただきました😭

ごめんなさい。
センパイです、なんていきなり言われても困るよね…

脳年齢

2回目のパフォーマンス前に、血管と脳の年齢が測れるコーナーで遊ばせていただきました。

血管年齢はプラス3でしたが、脳年齢はマイナス11歳‼
思わず、事務所行って職員さんに自慢しました(笑)

1回目のパフォーマンスは風が強い中で必死に行いましたが、止む気配なく、2回目は屋内に移動させていただきました。
帰られた方も多かったようですが、お付き合いくださったお客様もしっかり、たくさん。
ありがたやー😊

片付けの最中にわざわざ話しかけてくださったおじさまには

『こんなの初めて観た! これからも頑張ってね』

と言っていただけました😍

ありがとうございます!
自信になりますっっ

荒子川公園さん、次はいつになるなわかりませんが、来年も呼んでいただけそうです。
また皆さまとお会いできますよーに❗