バルーンパフォーマンスを紹介してくださいました!

Pocket

12月8日の河川環境楽園・オアシスパークで私の大道芸を観てくださったお客様が、ご自身のブログでご紹介くださいました。

記事は以下のリンクから。
http://s.ameblo.jp/pegasus402/entry-11726605470.html

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

お客様からメッセージをいただけることも滅多にないんですが、きちんと事前にお断りを入れてくださってからの掲載でした。
ありがとうございます💕

このブログ主のペガサスさんは、私がパフォーマンスをしていた横の、テント販売してたマルシェにお買い物に寄られたのが目的だったんだとか。

とっても愛想のよいお兄さんが果物や野菜を売られていて、わたしもりんごを買わせていただいたお店でした。

出会いは一期一会、もしペガサスさんがココでしめじをお買い求めていなかったら、私のパフォーマンスに遭遇することは無かったかもしれない。

本当に偶然の出会いにも関わらず、

『大須で毎年行われている大道町人祭に行けなかったことを帳消しに出来た』

とまで書いてくださったほどお楽しみいただけたようで、感謝・感謝なのです🎵

オアシスパークへは再び14日にも行ってきたのですが、掲載がそれに間に合うように、というお気遣いもしてくださいました。

そのおかげか、当日は

『大道芸何時からですか?ってお問い合わせがありましたよ』

とスタッフさんから。

私は台風の影響で9月に大道芸が出来ず、12月からの参加ですが、オアシスパークでの大道芸が皆さんに受け入れられてるってことですよね。

そして、また、来月12日にお邪魔出来ることになりました😍

とても寒いとは思いますが、心温まるパフォーマンス目指して、頑張ります✊

お客様の中で、もし私のパフォーマンスを撮影された方がいらしたら、遠慮なく掲載してくださいね‼︎
お教えくださったら、訪問させていただきます💖