奈良県で初活動!

Pocket

イオン大和郡山で東京電力さんのイベントがあり、ブース内で、バルーンアートパフォーマンスとバルーンアート体験教室をしてまいりました。

47都道府県制覇したい夢、1県増えたんですぅ〜💖

割とお問い合わせが急で、実施1週間前だったかな?
空いててよかったスケジュール。

実はテルやんさんとお出かけの約束してたので、ちょっと申し訳無かったけど💦
お仕事大事。ありがたく、行ってきました。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート

基本的にはアンケートにお答えいただいたお客様を対象に、パフォーマンスをお見せした後、体験教室に参加してもらうという形式。
個人的にはどちらかにした方がいいのでは、というご提案もしましたが、主催者さんのたっての希望です。

実施予定時間以外も看板の隣に立って、ライブツイストしてました。

こんな感じで人目を引き、

にじいろ風船師みずきのバルーンアートパフォーマンス

パフォーマンスで作った作品も飾ってみたり。

モールさんのステージショーと違い、音量に制限があったり、台が使えなかったりしたので、いかに振り向いてもらうか勝負だったんです。

スタッフさんが一生懸命声をかけても、なかなか人が集まらずに苦戦…

でもパフォーマンスを始めると、だんだん人が集まってきて、最終的には満席、どころか、スタッフさんが席を増やして対応してくれました。

クライアントさんにも大変ご好評いただけたようでしたし、私自身楽しかったし、大満足の1日でした😍

お付き合いくださいました奈良県民の皆さま、ありがとうございましたー💕