6・周・年!

Pocket

2009年10月18日、バルーンパフォーマーみずきとして大道芸人デビューを果たして、丸6年。
記念すべき今日は、名古屋市内の病院さんのイベントで、パフォーマンスして参りました!

にじいろ風船師みずきのプロフィール

洋装、ユニットとほかのスタイルでの現場続きだったので、なんだかんだで1ヶ月ぶりの和装です。

クライアントさんに提出する用のプロフィールを、壁にこんな風に大きく張り出してくださってて、最初からテンション高くなりました(笑)

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのハロウィンの魔女

平日はお仕事でなかなか作業できなかった、と、前日だけの準備で飾り付けられていたガラスに、私もハロウィン装飾。
ちゃんと写ってませんが、1日で作ったなんてすごい!って思うくらい、かわいく飾り付けしてありましたよ😍

日常業務の合間を縫っての作業は大変だったと思いますが、そんな疲れを微塵にも見せず笑顔で迎えてくださった職員の皆様。
その頑張りに、改めてびっくり。
本当に、お疲れ様でした。

パフォーマンスは、はじめようとしたときにはなかなか人がいなかったんですが、気が付けば用意してくださった椅子が満席😮
一緒に楽しんでくださったスタッフさんもいらして、それだけじゃなく盛り上げまくってくださって、気持ち良くパフォーマンスさせてもらっちゃいました。

図々しく、また来年も呼んでー!みたいなこと言っちゃったよ😅←テンション上がりすぎ

昨年の同じイベントは雨で予想よりお客様が少なかったようですが、今日は気持ちの良い快晴☀
全体を通じて、たくさんの方がいらしてくれてたら良いなと思います。

お付き合いくださった皆さま、職員の皆さま、ありがとうございました‼