クリスマス3DAYS①

Pocket

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートパフォーマンス

今年のクリスマスは、偶然にも、

  • 23日洋装
  • 24日和装
  • 25日クラウン

という、それぞれの現場ですべてのパターンを網羅する3日間を迎えました。
初日の昨日は、バルーンパフォーマーみずき。

散々迷って衣装にクリスマス感は一切出さずに挑みましたが、赤・黒サンタクロース、トナカイ・サンタワンピースに身を包んだお客様を前に、その選択肢は正解だったな、と。

その代わりといってはなんですが、いつも作ってるお猿のモンちゃんにサンタさんの帽子かぶせたり、ハートはクリスマスカラーで作ったりと、バルーンは赤・緑・白を多用。

もちろん季節限定パフォーマンスでトナカイやサンタさんも取り入れ、パーティのお仲間に入れさせていただきました💖

めちゃくちゃ盛り上げてくださるお客様で、楽しかったなぁ~。

今夜は和装で、港の花火の前にディナーを楽しむお客様とパフォーマンス。

バルーンパフォーマーみずきのバルーンアートのサンタクロース

明け方3時までかけて作った(笑)プレゼント用のサンタさん。
各テーブルを回ってお配りしましたが、皆さん口々に可愛いって喜んでくださいました‼︎

また詳細は後日改めて報告すると致しまして、皆さんのお目当ての花火、私も堪能させていただきましたよ😍

名古屋港の花火
幸せ過ぎる✨

コメント

  1. Yuuta より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オレンジ色の和服似合っていました。和服で激しく動き回ってのパフォーマンス、凄く印象的でした。花火を撮りに来たのに思わずみずきさんも撮ってしまいました。サンタクロースありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >Yuutaさん
    今日の会場にいらしてたんですねー♪
    初めての会場で少し緊張しましたが、お客様が盛り上げてくださったおかげで、とっても楽しくパフォーマンスさせていただきました!
    港でクリスマスイブに花火が上がるなんて初めて知ったんですが、すごい素敵でしたね☆
    お写真まで撮っていただいて、ありがとうございました!
    お手間じゃなければ送ってほしいです(笑)
    またどこかで見かけたときは声かけてくださいね~♪