ちょっと早いけどね

Pocket

【※2017年5月、閉講いたしました】

今日のバルーンアート講座は、ちょっと早いんですけどハロウィンです🎃

何しろ私の都合で、10月後半にバルーンアート講座を開講できそうになかったので💦

にじいろ風船師みずきのバルーンアートの魔女の帽子
魔女っ子帽子です。
いやぁ、仲良しですねぇ(笑)

配色がちょうどリバーシブル。

生徒さんの方が独自に工夫してくださったので、ちょっと形違いますね🎵

バルーンアートって、作っても置いて眺めるくらいしかできないと思うんです。
まぁ、あとは、犬とかはお人形さんみたいな感じで遊んでくれるんでしょうか?

剣だとチャンバラごっこしてくれると思いますが、こうやって身につけられるものとかって、面白いなと思います。
魔女だから、あと、ホウキがあってもいいですね!

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのハロウィンのかぼちゃ
ちなみに、私の帽子にくっつけてたカボチャのアップはこちら。

昨年も同じものを作ったはずなんですが、バルーンアート教室の先生してて良いのかと落ち込む出来ですね……
私も、バルーンアート教室しながら成長させていただいてます!

次回は来週になります。

ご興味ある方はぜひぜひよろしくお願いしまぁーす💕

コメント

  1. ミルキー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先生と生徒のラブ写真о(ж>▽<)y ☆
    イケメン男子じゃなくて、すみません(笑)
    編み込みは、ドレス同様、想像にひたる危険性が大!!です><
    またニヤニヤしながら作ってしまいそう(*^▽^*)
    そして。夕飯がデリバリーに。。。(-。-;)
    来週のハロウィンバルーンも楽しみです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ミルキーさん
    イケメン間に合ってるから大丈夫です‼(?)
    ホントに、編み込みとかアーティスティックなモノに向いてると思うんだよね~。
    ぜひぜひ色々挑戦して欲しいです。
    家族のご飯とかどうでもいいので(コラw)
    また来週も楽しくやりましょ~( ´艸`)