バルーンアート教室の日〜♪

Pocket

【※2017年5月、閉講いたしました】

今日は初心者向けクラスさんも、通常クラスも同じネタ。

バルーンアートの傘

傘と、かたつむりさんでした。

初心者クラスは限定5回まで受講可能。
それ以降は15時からの通常クラスで受講してもらう、というシステムになっています。

それでも全員が同じ日にスタート、同じレベル、というわけではありませんので、全く初めての方が入ってくるとちょっとハードルが上がってしまうケースがあり得ますね💧

今日が全くそのパターンで、初体験のお客様がいらしてくださいました。

初めて作るのにはちょっと大変かもしれませんが……と言いながらお教えさせていただいたんですが、とってもお上手な方で良かった😊

しかしてお写真は撮り損なってしまったので、ありません…😢

にじいろ風船師みずきのバルーンアートのカタツムリと傘

15時からのクラスは少しハードルをあげて、難しめの傘とかたつむりさん。

だんだん気温が高くなるにつれ、作ってる途中で割れることが多くなってきました。
でも、皆さん頑張ってくださいました♪

バルーンアート講座

いつも、何作ろう何作ろうってすっごく迷いながら考えて行くんですが、こうやって出来上がりを喜んでくれる生徒さんたちの笑顔が見れると、ホッとします。

皆さんの成長とともに、私も成長させて頂いてます‼

6月のバルーンアート教室は私の都合で変則的になります。
6月8日は通常通り第2土曜日、第4が変わりまして第5週目の6月29日の開催となります。

ご案内は以下の通りです。

尾張旭市にありますBraveCourage様にて、バルーンアート教室の講師を務めさせて頂いております。

園児さん専門講座/第2・4土曜日 10:00~10:30/525円@1回

初心者向け体験講座/第2・4土曜日 14:00~14:30/525円@1回

バルーンアート教室/第2・4土曜日 15:00~16:00/1,575円@1回

※こちらは少しずつレベルアップを図り、2本・3本と組み合わせたものにも挑戦して行こうと考えていますが、途中参加の方でもご安心して受けて頂けるよう指導致します。

問い合わせ先:バルーンパフォーマーみずきbpmizuki@gmail.com
BraveCourage(ブレイブカレッジ)
こちらのサイト内にあるお問い合わせフォーム
もしくはTEL: 0561-53-0070

皆さまのご参加、お待ちしております。

コメント

  1. ミルキー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かたつむりのグルグル。
    はずれた時のショック(笑)
    あの苦戦がまたおもしろかったりします( ´艸`)
    傘は、木や帽子やアレンジできて、創作の幅が広がります(^_^)v
    大きく作ったら一寸法師ゴッコができそう。
    割れまくりかなぁ。。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ミルキーさん
    かたつむりはどう頑張ってもやっぱりぐるぐる無いとそれっぽく見えないんですよね(笑)
    実は自分もそんなに得意ではないので、出来たときの優越感はすごかったです( ´艸`)
    傘は骨の本数変えたり幅変えたりで色々応用出来ますね~
    季節的に厳しそうですが、割れて元々と思って頑張ってみてください(^皿^*)←ヒトゴト