園児さんクラス開講&バルーンアート講座、継続決定♪

Pocket

【※2017年5月、閉講いたしました】

今日から10時30分開始で、園児さん専用クラスを開講することになりました。
もちろん、受講してくださる方がいるからこそ成り立つことですが、教える側としても年齢で分けてもらえるのは助かります。

小さなお子さんと大人じゃ、できることに差がありすぎますからね。

バルーンアート講座

それから、バルーンアート講座が、9月からも継続の方向となりましたこともご報告いたしまーす🙆🏼

元々、私自身が、継続することに自信が持てなかったんです。
秋のイベントにお声がけいただくことが多いので、繁忙期を避けての8月いっぱいまで、という言い訳(笑)をしてただけなんですよね。

ここまでやってみて少しは自信が持てて、やりたい気持ちもあり、館長さんからもOKをもらえたんだから、続けるしかないでしょ、ということです。

バルーンアート講座

パフォーマンスのお仕事は土日に入ることがほとんど。
今のところ、奇跡的に第2/4土曜日を避けたお問い合わせしか入っていませんが、この先はどうなるかわからない。

その点どうしましょうと皆さんに相談した結果、休講・振替への対応をご配慮いただけることになりました。

こんなわがまま通じていいんでしょうか…
本当に、上記の方々だけでなく、皆さまの温かいご支援のもとに私は立っています。
感謝してもしきれませんね。

講座やパフォーマンスを通じて恩返ししていけたらと思います。