知多市ふれあいプラザ祭

Pocket

台風の影響で、お天気の心配されていた日曜日。

打って変わって、暑さにうんざりするくらいの晴天に恵まれ、たくさんのお客様で賑わうふれあいプラザ祭での出演でした💕

実は昨年もお問い合わせをいただいたんですが、すでに他のお仕事が入っている日だったので出演叶わず、だったんです。
大雨でご来場者さんも少なくて、大変な日だったんだとか。

普段から豪語している“晴れ女ですから!”を主張することができました😁

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室の剣

今年の夏に向けて作っていた衣装、ようやくお披露目(笑)
ミニショー+バルーンアート体験教室の構成×2回でした。

予想をはるかにはるかに(強調)上回る参加者数のため、バルーンを膨らませるのがまっっったく追いつかなかったんです😱
事前にお電話でお打合せはしてたんですが、イベントの様子が分からない私と、私がどんな感じに実施するか把握しきれていない職員さんとで話してただけですしね(笑)
まぁ、前年度が雨だった、ということもありますし。

にじいろ風船師みずきのバルーンアート体験教室の剣
結局、バルーンの扱いに不慣れな職員さんに無理言って手伝っていただき、膨らませてもらってしまいました……。
もう、私、土下座して謝りたい。

バルーンアートを体験したいお子さんが勢いよく走ってきて、飛ばされそうだった職員さんもいたっぽいのです。
私自身も対応に追われて余裕がなく、目の端でチラっと見たくらいでしたが、大丈夫だったかしら。

叫びそうなくらい大変だったけど、同じくらい叫びたいくらい、参加者さんが多くて嬉しかったです!
すっっっっっごく楽しかった✨

1年越しで出演できて、本当に良かったです。
ご参加いただいた皆さま、ご協力くださったスタッフの皆さま、ありがとうございました‼